不動産ブログ
こんにちは。
アメニティハウス のスタッフOでございます。
本日は、『来年の春、引越し予定あるけど、まだ探すのは早いかな~』なんて方に
ピッタリの内容となっております!
【春入居キャンペーン】
なんと、今 おご契約いただいても、家賃が発生するのを
2/1まで待ってくれるというキャンペーン内容となります!!
条件が破格なだけに、1Kかつ当社指定物件に限りますが、新年早々
バタバタするより、いいんでは??
ちなみに、このキャンペーン内容だから、お部屋も古くて汚くて・・・みたいに
思う人も当然いらっしゃるかと。
でも、ご安心ください、全てこんなんですから↓↓↓
詳しく、当社までお電話ください!!
電話046-273-7522(9時ー18時)
更新日時 : 2017年10月23日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
本日は、お部屋を借りる方ではなく、建築をご検討中の方への朗報です。
2017年10月開始
[雨水の浸入を防止する部分][構造耐力上主要な部分]
の初期保証30年となりました。
※構造・防水初期保証30年は、ヘーベルメゾンだけ!!
【自信があるから出来る、安心サポート体制】 のヘーベルメゾン
ちょっとヘーベルメゾンが気になってるんだけど・・・
実際どうなの?ヘーベルメゾンの建物って・・・
などなど、お気軽にご相談ください!!
更新日時 : 2017年10月22日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
本日は、生憎の雨ではございますが、時間的にゆとりがとれたので、南町田4丁目メゾンへ
行ってきました。
本日は、工事関係者が居てくれたので、室内をチェックすることが出来ましたっ!!
★10月21日(土)の現場の様子
========================================
本日は、下記の3部屋を撮影してまいりまいたので。。。
【東棟の101は、ココをクリック!!】
【東棟の103は、ココをクリック!!】
【西棟の103は、ココをクリック!!】
===========================================
先日、軽くお伝えしましたが、バルコニー開口部側は、電動シャッターになってます!
また、東棟の南側の102・103.104・202・203・204は、一坪バスとなります!!
西棟は、これから内装工事という感じですが、もうイメージはじゅうぶんつくかな。。。
まあ、ボクがああだこうだ言うより、見てもらった方が早いんで、ご興味の方は
今すぐお電話を!!
電話 046-273-7522(9時から18時)
お部屋の詳細は
更新日時 : 2017年10月21日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
本日は、ダイワハウスのD-ROOM賃貸のご紹介デス!!
(管理:ダイワリビング)
ポイントは ひところでいうと
これまでなかった付加価値をつけた!!ってことかな。。。
▼下記のサービスは、建物・お部屋によって違います
①連田保証人も保証会社も不要
②タダシ賃料
→タダシ賃料を選べば、敷金0礼金0更新料0に!
③サツキ
→お部屋により 家財保険やインターネットなどが既に月額費用に込みになってます!(下記画像はネット付き物件)
④ホームセキュリティ付で、安心ライフ♪
⑤一坪バスと大きな鏡の洗面スペース
⑥D-ROOM+(プラス)
→ あなたらしさをプラスしてくれるサービス
最新のお部屋も随時、見学予約受け付けてますので、どうぞ。。。
更新日時 : 2017年10月20日 | この記事へのリンク :
こんにちわ。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
私の仕事は、主に物件情報の収集をして、お部屋探しの皆様への情報提供なんですが
日々、より役に立てないかと考えておりますが、どうすればいいのやら。
お部屋の間取り・外観・室内画像、パノラマ画像などはもはやどこの会社もやってるので
そこじゃないだろっ!ってことで、
『事件は、会議室じゃなく、現場で起こってんだよっ!!』のとおり、現場からの生の
情報をお伝えしていこうかと思います。
お部屋探しの材料に役立てれば幸いでごあいあす。。。
☆☆↓↓↓こんなかんじ↓↓↓☆☆
●ローゼンハイム
http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_2182
●ソレイユ鵠沼
http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_4508
※けっこう手間がかかりますので、コツコツやってきたいと思いますので・・・。
更新日時 : 2017年10月19日 | この記事へのリンク :
こんにちわ。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
先日ご紹介いたしました中央林間駅の駅近の2LDK分譲マンション
【プリオールコート中央林間】がなんともう申込が・・・。
やっぱ駅近っていうのと2LDKってのがヨカッタのですかね!!
この次は、近々 新築一戸建て情報を発信できるかと思いますので、それはまた
後の話ということで・・・
『とぅるるっとぅ とぅーとぅ』(ドラクレのレベルアップの音だと思って下さい)
突然で申し訳ございません・・・
去る10月15日(日)に宅建試験という不動産会社に営むものであれば、必須の資格試験が
あったことは、先日お知らせしましたが、
当社のスタッフY ↓↓↓ が まだ正式発表はされてはおりませんので、おそらく、
おそらくではありますが、
の予定でございます。
ということで、ラム君の顔では、宅地建物取引士に対して、大変失礼ですので・・・
ではでは。。。
更新日時 : 2017年10月17日 | この記事へのリンク :
おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
仮)南町田4丁目メゾンですが、昨日、ご案内で現地へ行ってきましたら
東棟はだいぶ出来上がっておりました。
※案内のため、カメラ持参しておらず、画像なしで申し訳ないです・・・
その際に、東棟の南バルコニーの202号室と203号室を見学しましたら
①浴室がおそらく一坪タイプの広さ(広い浴槽です)!
②バルコニー側のシャッターがなんと電動でした♪
③リビングの壁一面はアクセントクロス!
※101と201を覗いたら、そっちは通常バスルームでした
お部屋によって、設備の違いがありそうですが、電動シャッターはちょっといいなって思っちゃいました。。。
南町田4丁目メゾンをご検討の方は、見学できるお部屋もございますので
お早めに予約を!!
※敷地内駐車場は、残り3台となりました
お部屋の詳細は
更新日時 : 2017年10月16日 | この記事へのリンク :
おはようございます。
昨日はうっかりブログを忘れてしまいました。
毎日続けるって決めたのに・・・、自分にがっかりです・・・。
さて、本日は、宅建試験。
宅建って?? 宅地建物取引士資格試験のことなんですが、不動産業に営むのであれば
もっておきたい イヤ 持っておかなければいけない資格だと思います。
みなさんもお部屋を探す際に不動産会社へ行ったときに、担当者より名刺をもらうと思うんですが、必ずその辺もチェックしておいた方がいいですよ。。。
ちなみに、現在、アメニティハウス中央林間店には、4人体制でやっておりますが、そのうち
3人が宅地建物取引士をもっております。
ってことで、ラストとなりました一人が本日、試験へ出かけておりますので。。。
(スタッフOも、下記スタッフとは10年以上の付き合いですが、人生史上で一番
何かに取り組んでたのでは・・・と感じておるので、結果はおそらく・・・)
では、このスタッフが誰だかは、合格したらお知らせさせて頂ければと。。。(笑)
ウィキペディアより
宅地建物取引士(たくちたてものとりひきし)とは、宅地建物取引業法に基づき定められている国家資格者であり、宅地建物取引業者(一般にいう不動産会社)が行う、宅地又は建物の売買、交換又は貸借の取引に対して、購入者等の利益の保護及び円滑な宅地又は建物の流通に資するよう、公正かつ誠実に法に定める事務(重要事項の説明等)を行う、不動産取引法務の専門家である。
更新日時 : 2017年10月15日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
本日は、スタッフOが選ぶ『あるとうれしい設備NO.3は・・・』
をお伝えします!!
NO,3は『玄関収納』(マルチシューズクローゼットまたはシューズインクローク)
けっこう玄関って、下駄箱だけポツーンてあるだけがほとんどですよね。
通常は、キッチンや浴室とかはだいぶ凝った造りになってたりするんですけど
玄関周りはどうしても後回しっていうかなんていうか・・・。
でも、玄関が散らかってる家って、なんかお部屋の中も・・・。 みたいな。。。
そこでコイツがあれば
一気に収納できて、隠せちゃいますよね!!
まだまだ、マルチシューズクローゼットやシューズインクロークのような玄関収納が
ついてるお部屋は少ないですが、ヘーベルメゾンでは割と玄関収納を多くしてるお部屋
がありますので、お気軽にご相談ください!!
ちなみに2016年築の1LDKヘーベルメゾンで、こういうかんじのシューズインクロークのある
お部屋も登場してます↓↓↓
アメニティハウスは、旭化成不動産レジデンスの募集代理店です!!
更新日時 : 2017年10月13日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOでございます。
いや~、ホントいろんな物件ありますよね!
そんな中でも、久々に コレはっ!! ってのを発見しちゃいました。。。
物件名:メゾン南林間
外観は、ホント フツーです・・・
しか~し・・・・、
室内へ入ると、木の質感を感じるフローリングに、白いタイルをあしらった水周り。。。
そして、ちょっとした飾り棚や、やさしい色合いの建具。。。
カントリー調のこの雰囲気、けっこう スキかも??
家具家電をセレクトして配置すれば、かなりイイ雰囲気のお部屋になりそうな予感デス。。。
☆お部屋の詳細はhttp://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_4630
更新日時 : 2017年10月12日 | この記事へのリンク :